当ブログのご案内

当ブログへようこそ

まず最初に

・私のプロフ
自分はこんな人
・マビノギでのキャラプロフとスキル習得状況

・私のHP
http://airblue06.jimdo.com
http://criticalmaster.web.fc2.com/index.html

私のブログは
・オンラインゲーム マビノギ
・ガンプラ(HG1/144を中心に扱ってます)
・Macross.pla(ガンプラ以外)
・私自身のこと(私生活の日記と雑記)
・イラスト(ただいま実装準備中)

以上のことを扱っております
カテゴリーに関しては子タグを設けておりますので見やすいかと思います

リンクに関してましてはフリーです
ご報告は任意でお願いします
声があれば伺って貼ることもあるかもしれません

コメントされると凄く喜びます!泣いて喜びますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
但し、コメントされる場合は常識の範囲内でお願いします

分離するとかめんどくさいので1つにまとめておりますが
その辺はご了承くださいませ(`・ω・´)

あけましておめでとうございます。

本年度も変わらないお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
去年のことはもう忘れて今年は精一杯楽しんでいこうと思ってます。

僕が思うのは1人で強がって生きていたということ
結構不器用な人なんで(笑)
今年は興味があることを掘り深めて
もっと人望を厚くしようと思ってます。

今年の目標は
内緒にします。
これはノートに書きましたがみせれません。誰にも言えません。

今年こそは実現できるってことをしていこうと思います。

今年最後の日記

本年度もありがとうございました。
今年は物凄く最悪な年というべき年だったのではと思います。

来年は必ず復活します。
2016年に残してきた物を2017年には必ず勝ち取れるように
毎日精進します。

来年のスタートは1/4~1/7の間にはしようと思っております。
来年のテーマとしては「復活」だと思いますので
必ず出来るように人生を楽しめるように
頑張って励ましあう環境にしたいと思います。

それでは本年もありがとうございました。
皆さんにとってより良い年をお迎えください。

Mary Xmas & Happy New Year

最近の近況

こんばんわ
12月に入り仕事も決まり、研修も始まり
ちょっとずつ軌道に乗り始めてきました。
後は成るがままにやっていこうかと思います。

ニコ生について来年にはやろう考えてますし
最近は模型をちょっとづつ再開してます。

後は聞いていただければすべて答えます。

年内については部屋をきれいにかたずけることが目標
来年については県外の展示会は静岡、東京と半年に1度くらい
後は県内の活動だけで収めようという考えです。

新しいHP

こんばんわ
唐突に悪いのですが、新しいHPを作りました。
前のところは簡単だったので今回は久々に1から作り直しです。

http://criticalmaster.web.fc2.com/index.html

内容は似たようなものだけど
まだまだ構築の余地があると思いますので
またよろしくお願い申し上げます。

最近の近況

ご無沙汰をしております。
ここ最近は千葉しぼりに会社回りと忙しくしていました。

千葉しぼりには参加をしておりましたが
今回は雰囲気を味わうだけにしておきました。
何故かといえば、無職で何もしてない人が
雰囲気に味わう筋合いがないと思ったためです。
でも展示会は物凄い作品ばかりで自分の物なんか天と地の差というべきものでした。

会社回りはいまだに決まらず12/6が誕生日で
残り一月を立ちました。
未だに決まらず、このままクラウドワークスでもやっても良いのかなと考えてます。

自分を信じてやるしかないので
どこか引っかかればまた書くと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。

あてもなく

もう疲れた…

未だに

あれから3か月たちました
一方に届くのは不採用通知だけ
いつになったら決まるのだろうか・・・
そんな気持ちで焦りもします。

なんで決まらないのだろうって思ったとき
知人から言われたことがあります。
「就職とはご縁です。」
っと言われたのを思い出しました。
まだまだ社会と無知な自分ですが
未だにご縁を申し出てくれる方とお会い出来ないのが悔やまれます。
まだまだ時間はかかるのかな・・・
Theme: 日記 - Genre: 日記

今はしっかりとやるだけ

だたいま就職活動真っ盛りです。
でもなかなか受かりません(´・ω・`)
それで、ツイッターを一時休止したいと思います。
生活面で色々と変化もありますが、何もない人間なので
面接に行く・人に相談する というくらいしか取柄はありません・・・
難しいとは思いますが受かるまでか一時的なものがあるかで
復帰をいたします。

やっぱり働いてるほうが自分には合ってると思います。
その日までおまちください。

最近日記ばかし

このblogも日記だけでもよいかなって思いますが
さてはて今後の自分はどうなるのでしょうか??
って毎日疑問に思いながら過ごしてるわけですが
思い立ったが吉日の言葉どうり
良いこともあれば悪いこともあるわけです。

欲を言うなら
日本中駆け回るモデラー!になりたいって
これは最大の欲求でしょうね

死ぬ前には何度か実現したいものはあるけど
今は早く落ち着く事と一緒になるのが自分の目標です。