Index

当ブログへようこそまず最初に・私のプロフ

2037/04/10 (Fri) 20:56
398: 覚醒

今はあと一ヶ月がんばろうその後はこれから

2017/02/20 (Mon) 22:24

本年度も変わらないお付き合いのほどよろし

2017/01/03 (Tue) 19:14

本年度もありがとうございました。今年は物

2016/12/20 (Tue) 22:53

こんばんわ12月に入り仕事も決まり、研修

2016/12/10 (Sat) 01:29

こんばんわ唐突に悪いのですが、新しいHP

2016/11/19 (Sat) 22:04

ご無沙汰をしております。ここ最近は千葉し

2016/11/07 (Mon) 19:08

もう疲れた…

2016/08/04 (Thu) 23:33

あれから3か月たちました一方に届くのは不

2016/06/18 (Sat) 22:32

だたいま就職活動真っ盛りです。でもなかな

2016/06/06 (Mon) 01:03

このblogも日記だけでもよいかなって思いま

2016/05/18 (Wed) 01:09

自分早く就いて来年の静岡へ参加できるよう

2016/05/15 (Sun) 18:46

今日はすごくいきたかったけど自分の進退も

2016/05/14 (Sat) 18:43

今日面接に行って褒められることがたくさん

2016/05/10 (Tue) 22:32
385: 覚悟

彼女から真剣さが伝わらない 足りないなど

2016/05/09 (Mon) 01:33

今日大須にて制作会があったので久々に行っ

2016/05/05 (Thu) 23:44

3月4月と連敗が続いております・・・さてはて

2016/04/26 (Tue) 22:38

先週から母が1週間入院してましたが今日一

2016/04/23 (Sat) 19:28

      Forza!熊本!大分! 

2016/04/21 (Thu) 00:00

今日もまた病院へ行ってきましたが検査の結

2016/04/12 (Tue) 23:15

こんばんわ毎度毎度履歴書を書いております

2016/04/11 (Mon) 23:11

こんばんわブログの整理を一部いたしました

2016/04/10 (Sun) 21:15

恥ずかしながら今日とある病気のために検査

2016/04/05 (Tue) 21:24

今日はもけなごの展示会へ行って参りました

2016/04/03 (Sun) 18:51

こんばんわなかなか整理が追いつかなくて色

2016/03/28 (Mon) 02:08

このブログは元々マビ専門のブログでしたが

2016/02/29 (Mon) 22:35

福岡と大阪へ2週にわたる展示会を終えまし

2016/02/22 (Mon) 18:30

正直あせってます。。。今週にはロールアウ

2016/01/18 (Mon) 23:53

あけましておめでとうございます。今年もよ

2016/01/04 (Mon) 01:36

こんばんわ今日ハグフェス THE END の締

2015/12/21 (Mon) 23:34

今の仕事も後5回で終わりを迎えようとして

2015/11/14 (Sat) 00:21

今日はヨドバシカメラ名古屋松坂屋店のオー

2015/10/29 (Thu) 22:52

名古屋にヨドバシが明日やってくる開店と同

2015/10/29 (Thu) 01:18

2日間かけてやっと元に戻った土曜に放送は

2015/10/23 (Fri) 00:27

本日はお休みでしたが、先日にWINDOWS10

2015/10/22 (Thu) 00:07

今日思い切って辞表を出しました。多分くど

2015/10/10 (Sat) 00:03

今自分の中で方向性は決まってます。ただ今

2015/10/08 (Thu) 21:22

もうじき3周年 去年はできなかったことを

2015/10/04 (Sun) 01:37

今ものすごく考えてます。僕も年が若くあり

2015/10/03 (Sat) 00:33

今日無事に設置致しました(^o^)ここまで出

2015/10/01 (Thu) 01:43

NAGOMO4まであと3日となりました今日はほぼ

2015/09/26 (Sat) 00:30

こんばんわオラザクはなんとか間に合いまし

2015/09/03 (Thu) 00:04

こんばんはー仕事は私と上司と専務で話し合

2015/08/27 (Thu) 23:34
351: 打診

来月の話をされました。それは継続をするか

2015/08/20 (Thu) 01:19

ブログでがんぷらをあげるのは久々です。フ

2015/08/08 (Sat) 23:24

5日から始まりましたたのしむ展3ですが写真

2015/08/06 (Thu) 00:42

日曜からはじまりましたがいきなりシフト上

2015/08/03 (Mon) 23:28

こんばんわ 彼女と連絡を取り合うのが難し

2015/08/01 (Sat) 00:26

私自身この一年の計画性を立てようかなと思

2015/07/26 (Sun) 21:04
344: 余裕

こんにちは(^O^)今日は余裕について少し話

2015/07/22 (Wed) 16:16

さてはて 無事に次に働く所は決まりました

2015/07/20 (Mon) 23:15

こんにちわ新しい職場が日曜にきまりました

2015/07/13 (Mon) 17:46

どうもお久しぶりです。最近の近況ですと、

2015/06/24 (Wed) 12:24

今日は思いきってある買い物をしました。ヒ

2015/03/23 (Mon) 22:50

こんばんわ今いっている現場が近いので時間

2015/02/24 (Tue) 00:44

更新の頻度が少ないですが今年もよろしくお

2015/01/14 (Wed) 01:15
337: 今週

今週は俺の誕生日とお付き合いして三年目に

2014/11/30 (Sun) 23:44
336: 更新

こんばんわ久々に更新しました。趣味である

2014/10/26 (Sun) 22:10

今以上にもっと自信を持ってしっかりしない

2014/09/16 (Tue) 01:12
334: すじ

きずいたら半年以上も会ってないまた去年み

2014/09/14 (Sun) 03:18

俺たちいつ交わることができるんだろ……口に

2014/09/12 (Fri) 01:13

久々の更新です。八月に入り身の回りが忙し

2014/08/18 (Mon) 00:53
329: 隙間

今は余裕がないと言われて色々と考えたけど

2014/07/25 (Fri) 00:11

俺は今までにずーっとすきなことやらせても

2014/05/26 (Mon) 02:11

こんばんわ昨日書ききれなかった事をいうと

2014/05/18 (Sun) 22:06

最近女々しいって言う言葉を少しだけ理解し

2014/05/18 (Sun) 00:34

こんばんわGWの中に5/3.5/4と東京へ行って

2014/05/06 (Tue) 23:41

彼女がトラブルにあってから約三週が経ちま

2014/04/17 (Thu) 22:29

もうじき彼女の誕生日が近いので少しでも喜

2014/03/25 (Tue) 00:07

先日彼女から言われたことが「筋が通ってな

2014/02/27 (Thu) 00:20

早く女々しいの直したい!!この先ずっとし

2014/02/17 (Mon) 00:10

今日仕事で先輩に絞られたって言う話を彼女

2014/02/03 (Mon) 23:49

こんばんわそろそろ自分の仕事も忙しくなり

2014/01/24 (Fri) 20:27

明けましておめでとうございます。本年度も

2014/01/05 (Sun) 22:26

年内最後の更新となります。こんばんわ、1

2013/12/31 (Tue) 19:45

明後日は彼女が私の地元にやってきます。思

2013/11/28 (Thu) 08:43

中身は真っ白w頑張って作りますが、来年で

2013/11/08 (Fri) 10:25

タイトル通りキットの購入に成功しました。

2013/11/04 (Mon) 17:44
312: 出陣

今から東京へ向かいます(=゚ω゚)ノ

2013/11/02 (Sat) 21:11

もうじき彼女とは一年を迎えます。思えば時

2013/10/29 (Tue) 23:34

バンダイチャンネルに加入して色々とみてた

2013/10/23 (Wed) 22:50

こんばんわ今すごく悩んでます。それは仕事

2013/10/21 (Mon) 23:06

今日カッターのことPカッターを新たに新調

2013/10/21 (Mon) 22:59

やっとの思いでHG エルガイムを探し当てて

2013/10/21 (Mon) 22:55

前回の記事からダンバインとビルバインの購

2013/10/17 (Thu) 06:01

今年は聖戦士ダンバイン来年は重戦機エルガ

2013/10/15 (Tue) 06:51

数点お知らせがあります1.マビノギ関係さる

2013/10/14 (Mon) 22:40

HG RX-178 GUNDAM Mk-II Ver.Titans

2013/10/14 (Mon) 21:16

本日お休みでしたので地元でとあるプラモ交

2013/10/13 (Sun) 03:21

久々の更新でございます。以前、ニコ生にて

2013/10/13 (Sun) 02:54

こんばんわ、しばらく間を空けてすみません

2013/09/22 (Sun) 04:54

手軽な線でAmazonで探してたらマーク2(ティ

2013/09/12 (Thu) 06:58

昨日よりニコ生で作ったものはニコニコブロ

2013/09/08 (Sun) 07:28

HG RX-78-2 GUNDAMガンダム昨日よりニコ生

2013/09/08 (Sun) 07:20

ハマーン・カーン専用キュベレイをパールコ

2013/09/06 (Fri) 07:05

HG AGX-04 Gerbera Tetraガーベラテトラこ

2013/09/05 (Thu) 19:24

ガンダムマーカーの消しペンを買う際に初め

2013/08/28 (Wed) 07:48

今日仕事で2つほど指摘を受けました1つ目は

2013/08/26 (Mon) 23:49

昨日は約5時間くらいでファーストガンダム

2013/08/26 (Mon) 06:17

昨日Amazonで今月号のホビージャパンを購入

2013/08/24 (Sat) 06:25