買ったやつ

ブログでがんぷらをあげるのは久々です。

フリーダム


レオパルド ダ・ヴィンチ


紅武者アメイジング


全てナゴモのあとにちゃんと塗装は致しますm(__)m
2015-08-08(Sat)
 

新たな道具を増やした

tteyare 012

今日カッターのことPカッターを新たに新調しました。
これでHGの腰部分の切り取りや
プラ板で追加補強など適したものに使えます。(´∀`)
2013-10-21(Mon)
 

HG GUNDAM Mk-II Ver.Titans

HG RX-178 GUNDAM Mk-II Ver.Titans

IMG_0747.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0750_201310142106459bf.jpg
2013-10-14(Mon)
 

とあるプラモ交流会に参加してきました

本日お休みでしたので
地元でとあるプラモ交流会に参加してきました。

IMG_0736.jpg

写真の一部は除外しております

この日の参加者は大体15名ほど
おっさんから小学生までいろんな人がいて
自分もいい刺激をもらった気がします。

でも長年座椅子でやってるせいで
椅子に座って机でやるというのはさすがに不慣れだと思いましたw

この日のためにツールボックスを買って自分の道具を一部会場へ持って行きました。
ツールボックスもって電車に乗るとか生涯初めてで恥ずかしかったですww

でもこの日は自分にとって大切な一日となったかなと思います。
今後も開催予定はあるので、時間を見つけては参加したいと考えております。

この日何を作ったかって言うのは内緒です。
2013-10-13(Sun)
 

ガンダムチーム作るよ

久々の更新でございます。
以前、ニコ生にて放送時に年末のしめプラのお話を少ししたのですが
キットを購入してきました。

上から
HGUC ZZガンダム
HGUC グリプス戦役セット Zガンダム+ガンダムマークⅡ+百式

ZZ+グリプス戦役セット

後若干部屋を整理したら
ツミプラがここまでになってました
これかいすぎだろwwwwwwwwww
って俺よりももっとツミプラをしてる人は多いと思いますww
ツミプラwwwwwwwwwwwwwwww

あとガンダムビルドファイターズの放送記念として
ビルドストライク+ビルドブースター セットを買ってきました

ビルドストライク

以上数点新規で購入してますが
ガンダムチームだけは放送で作ろうか今は考え中です。
2013-10-13(Sun)
 

ガンプラワールドカップの1次予選の結果がきました

こんばんわ、しばらく間を空けてすみません
タイトルの上記どうりです。

ここからメールの一部を転記

このたびは、ガンプラビルダーズワールドカップ2013日本大会
にご参加いただき誠にありがとうございました。

厳選なる審査の結果、誠に残念ながら貴方様の作品は一次予選を通過することができ
ませんでした。

以上の結果です。

初コンペでこのような結果は妥当かと思いますが
今後はいろいろと出してみようと考えております。

それで余計な話ですが
今月もう買わないと決めたのに
ヅダとケンプファーを買ってしまいました・・・

ヅダはオフラインで作るとして
ケンプファーはニコ生のネタにしようかなと考えております。
2013-09-22(Sun)
 

黒いMark-Ⅱ

手軽な線でAmazonで探してたら
マーク2(ティターンズ)が1000円以下だったので
即購入(≧∇≦)
最近買いすぎもあるかもしれない
それは作りたいという意欲が有るからです。

今月は後、ウイングガンダム買えば終了かな(・ω・)
2013-09-12(Thu)
 

HG 1st Gundam

HG RX-78-2 GUNDAM
ガンダム

昨日よりニコ生にて
HG ガンプラスターターキット VOL.2で
素汲みとスミイレのみで
完成させました(・ω・)ノ







2013-09-08(Sun)
 

ハマーン様万歳\(^o^)/



ハマーン・カーン専用キュベレイを
パールコーティングで作ります(^o^)/
2013-09-06(Fri)
 

HG Gerbera Tetra

HG AGX-04 Gerbera Tetra
ガーベラテトラ

このMSでガンプラワールドカップに出しました
できは9割くらいです。

もうちょっとでカールを貼ればよかったかなと思ってます。

IMG_0628_20130905191949017.jpg

IMG_0630_201309051919460c2.jpg

IMG_0632.jpg
2013-09-05(Thu)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ