PC復旧

2日間かけてやっと元に戻った
土曜に放送はやれると思います。
Theme: 日記 - Genre: 日記

ブロマガはじめました

昨日よりニコ生で作ったものは
ニコニコブロマガにて
掲載する事をはじめました( ´ ▽ ` )ノ

よりリアルタイムにするためと
ギャラリー感覚のものにするためです

次回のニコ生では

HG HI-νガンダムを作る予定です
お楽しみに!

謝罪

教えるといって配信をしておりません
配信できる体調ではなかったので
控えさせて頂きました
深くお詫び申し上げますm(__)m

今月中にはやる時間は設けますので
気長にお待ちください。
Theme: 日記 - Genre: 日記

DAY HARD Vol.6.5~7.0

今回はやるつもりは無かったんだけど
ちょっとやってほしいってリクエストに応えるために
2枠だけやりました

ガンプラみせてほしってことで
フィニッシュの仕上げと過去に作った物を見せましたけど

カメラの位置が固定できずにまた放送事故しちゃった・・・

これで趣旨としてる項目はすべてやりました

今後は週1回くらいで何をやるかって言うのを考えたいと思います

DAY HARD Vol.4.5~6.0

今回はマビ配信で戦闘しながら雑談配信しました
2.5枠もやってしまい こんなもんかなって
コメント無いと裁けないとか
だんまりはきらいなのであれやこれや考えながらしてましたけど
まだまだかな・・・

棒読みちゃんもいれてだんだんと形は整ってきました
あとは画面と枠の自動取りとかできたらいいかなと思います

DAY HARD Vol.2.5~4.0

1枠2枠とも自分の都合で繰り上がりでやりました
棒読みちゃんの設定がダメで設定でぐだぐだ
まだまだ素人なので色々とやらないといけないですね・・・

3枠目
調子の乗って初回のマビノギ配信にて
青5段改造を6段にするめしうま配信をしました
残念ながら成功しちゃった!!てへぺろ☆

DAY HARD Vol.00~2.0

やっとのことさ
ニコニコ生放送の生主デビューしました(∩´∀`)∩ワーイ

デビューしたと思ったら
1枠30分を4枠2時間やってしまって 無理すぎたwwwwwwwwww

んで最初はお絵かきしながら雑談とか
今日あった話とかマビノギの話とか交えて
見に来てくれた方と色々と話せたので良かったかなと思います

ニコ生を始めたきっかけは
無いですwwww
むしろは生放送はあまり見ないので
いきなりやったようなものだから
「ニコ生だとハードル高いよ!」ってよく言われますけど
初回から緊張は無かったけど放送事故はありましたwwwwwwww

たぶん知ってる人ら何人かこの時間に見てきてくれたのでありがとうございます

早々あこがれの人はいますね
もう引退しちゃったけど、ゴン中山みたいな
喋りが達者で面白いおっさんに近づけたらいいかなと思ってます

最後に視聴者数とか増やそうって考えは一切無いです
ちょっとづつですけど
自分のことを話せれたらいいかなって言うのが次の論点ですね

今日はありがとうございました

あと最後に、最近の姐おんさんとあんへるさんは元気にしてるのでしょうか?
この2人は俺にとってきかっけを落としてくれた人なので
凄く感謝しております。