もけなご

今日はもけなごの展示会へ行って参りました。
Read more
今回は初の単独開催ということで
小規模でしたけども全体図も入れ方がよかったかな?
と今後悔しました(笑

次は自分の家の近くの模型屋さんで展示を行うそうです。
みなさんも展示会へどうですか?

DSC_0608_edited.jpg

DSC_0611_edited.jpg

DSC_0610_edited.jpg

DSC_0609_edited.jpg

DSC_0607_edited.jpg

DSC_0612_edited.jpg

DSC_0616_edited.jpg

DSC_0615_edited.jpg

DSC_0614_edited.jpg

DSC_0613_edited.jpg
Hide

展示会へいってまいりました。

福岡と大阪へ2週にわたる展示会を終えました。
なかなかハードでしたが結構楽しくて帰りたくない病も出ましたw
写真については放送中にお届けします。

FMSまであと2週間

正直あせってます。。。
今週にはロールアウトするものがあるので
お楽しみにしておいてください。

ネットの方には申し訳ありませんが
23日の製作会において披露目の予定です。

後彼女にもし時間があれば本当に来て欲しい。
1分1秒会いたいと心の底から思います。

ハグフェスに間に合った

こんばんわ
今日ハグフェス THE END の締切日なので
1時間くらいを残して提出しました(・∀・)

去年は出せなかったリベンジを果たしたわけですが
これで年内の製作はほぼ終わりです。

来年からはアスラーダ11で年が明けます。

設置完了

今日無事に設置致しました(^o^)
ここまで出来たのも自分が頑張ったおかげかな?
なんて思っております。

無事に出来たのを報告はしたけど
中々返事がきませんけども
常に前を向いて頑張りたいと思っております。

あと3日

NAGOMO4まであと3日となりました
今日はほぼ一日こもりっぱなしで外には少しだけ出ましたけど
あいにくのお天気となりサフまで行きたかったけど
サフの手までで断念しました・・・

グフ


土日月とまだ3日ありますがなんとか完成させたいと思ってます!!( ̄^ ̄)ゞ

たのしむ展3

5日から始まりました
たのしむ展3ですが
写真の編集で一例しかあげれませんが
少しだけ自分のをあげておきます(^o^)v

アメイジングエクシア(ブースターフル装備


キュベレイ


この二つが並べてある意味がわかる人は
わかるかも知れません