
--------(--)
 

HG Bul Duel

2体昨日は購入

まだ九月だから10月に買わない宣言
で間に合ったかな(=´∀`)人(´∀`=)

その2
fc2blog_20120930182752599.jpg
2012-09-30(Sun)
 

HG Verde Bastard

2体昨日は購入

まだ九月だから10月に買わない宣言
で間に合ったかな(=´∀`)人(´∀`=)

その1
>
2012-09-30(Sun)
 

もうすぐ

30日を最後にやっと忙しい時期が終わる
そんな感じで凄く疲労困憊です(´・ω・`)

今日は違う現場へ朝5時半おきでした
2度寝が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PC向かうだけでもふらふらな状態なんですけども

今日1つだけ気になることがありまして
皆さん仕事されるときはキビキビしたい派? 少し緩めのゆるゆる派?
どっちでしょうか? 俺はゆるいほうが気を使わないでいいかもしれません

ただ!ゆるゆるとゆとりは違います
良い大人なのにゆとり仕様の人っているんですね・・・

普段は動かない人なのに何か言われるとブツブツ言ってる
私は悪くない、何もしてない ってそんな感じのおっさんなのですが

皆さんならどう思いますか?
私ならそうだな・・・
「雇われている以上あなたには拒否権などない」と言ってるかもしれない

ってこういう人ほど信用とかなくなっていくのかな と気になって仕事をしてました

仕事上はいえるけど、プライベートだと人の事は言えないって今私自身の立場です

日曜日は普通に仕事です

今日の更新はこれだけにしておこう

おやすみなさい
2012-09-30(Sun)
 

HG Strike Noir 5

ストライクノワール 頭

ちゃんと塗装したんだけど
ほかのことでなんやら・・・
時間とられすぎてます(´・ω・`)

続きを読む>>

2012-09-29(Sat)
 

HG Strike Noir 4

昨日はリニアレールガンまでは出来た
んでもまた余計な時間を過ごしてしまい
バックパックの装着までには至らず…

今日は完成に持って行きたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
残りはスミイレとつや消しを吹いて完成です
2012-09-28(Fri)
 

HG Strike Noir 3

足と腰

足と腰にビームブレイド二丁まで
昨日は制作しました

今日はリニアレールガンと
バックパック辺りで金曜日までには
完成させたい
2012-09-27(Thu)
 

初のICカード

つい先月までは通勤など自転車でした
今月だけ珍しく電車通勤になり
今まで切符ばかり買ってしまったので
めんどくさくなり
ついにトイカを買いました

とりまiPhoneだからICチップなんか
無かったんや!

トイカが楽天Edyなどに対応してくれたら
すごく助かるのにな(=´∀`)人(´∀`=)
2012-09-26(Wed)
 

HG Strike Noir 2



買って数日たち
手と足と武器一部作ったかな
1/144なので塗装がめんどくさい…

アレンジ面としては
赤の部分をガンメタリックの赤に変えて塗装してます

今日はバックパック辺りからスタートして
完成近くまで持って行きたいな^_^
2012-09-26(Wed)
 

タイトル変更します

-Beginning of a dialogue- 

って誰にも覚えられない読めないとかあったので

-The Beginning- ってタイトルでまたがんばろうかなと思います

勝手に名前変えちゃったけど、よろしくお願いします(`・ω・´)
2012-09-25(Tue)
 

HG Strike Noir 1



HG ジムスナイパー2の完成が
目の前にも関わらずよく寄るお店で
見かけてしまい買ってしまった(~_~;)

最近作るには良いけど余計な事ばかり
それで時間が潰れて遅れる始末です

今週にはなんとか完成させたい
ノワール買うと、ヴェルデバスターと
ブルデュエルが欲しくなるし

考えておきます…
2012-09-25(Tue)
 

ブログをちょっといじりました

かねて放置気味であった
自己紹介を普段の私とマビキャラを別々にして
少しいじりました

どうだろ?見やすくなって入るのかな?
2012-09-24(Mon)
 

土曜日の話

風邪が治りかけだったけど
午前中から大須に行きました
体調も金曜日に休んだおかげで
良くなったから、自宅から大須まで
片道10kmくらいだけど
自転車で動きました

大須


特に買うべきものは無かったけど
往復20kmは流石に疲れたかな(~_~;)
2012-09-24(Mon)
 

風邪でダウン

昨日から鼻と喉に違和感を感じて
無理をすると皆に迷惑もかかるから
いつぶりか忘れたけど、お休みしました
2012-09-21(Fri)
 

今週も

今週も3連休です
先週はダラダラしすぎたから
今週は今の所、計画をたてて
動こうかなって考えます

久々に大須まで行ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
2012-09-20(Thu)
 

HG GM SNIPER Ⅱ 3

今日は腰から下を製作
時間がないからここまでかな

ジムスナイパー2 
2012-09-20(Thu)
 

マクロス30周年

年内の〆には
今年マクロス30周年に
当たる年なので
1/72 スーパーメサイアヴァルキリー
早乙女アルト機
の制作予定をしております

2012-09-19(Wed)
 

今後の制作予定

10月は欲しいと思うHGが
無いので購入はありません

11月は今の所公表されてる範囲で
HG AGE-3 フォートレスだけになります
HG バイアランカスタムは半々で
前向きな購入はありません

12月は販売情報が無いため
今の所はスルーな方向で
2012-09-19(Wed)
 

HG GM SNIPER Ⅱ 2

ジムスナイパー2

連休中はここまでできた
2012-09-18(Tue)
 

雨、雨、雨

今日は色々と買い物に
台風の影響で降ったり止んだり

おかけでPCも不調になり散々です…
今日、配信を考えてたけど
メンテナンスに時間が食われそう
やるならまた来週かな…
2012-09-17(Mon)
 

HG GM SNIPER Ⅱ 1



明日の昼飯を買いにイオンによった
ついでに購入しました

今週と来週は3連休なので
早く仕上げれるとおもいます
2012-09-13(Thu)
 

HG Base Jabber 〔Unicorn Ver.〕

借り組と塗装待ちのみでひととうり完成
2012-09-13(Thu)
 

iphone5

噂どうりの12日発表の21日国内販売
という事になりましたね

4インチに横をよりワイドに
4sとそんなに代わりはないかなと

私は6月に4Sにしたばかりなので
来年の4月以降にならないとかえれません(; ̄ェ ̄)
2012-09-13(Thu)
 

職場の話

今日はこんな出来事がありました
私の目つきで視線を感じて
働きにくいと言われました

最近まで色々とありましたが
疲れが残ってるし、顔に出てしまったのかな?って

終わりに言われた人には
大丈夫だ問題はない!気にしすぎ!
って言葉を返したけど

なんもないけど、言われてかなり凹んだな…
2012-09-12(Wed)
 

体がなれない…

やっぱり年なのかな…
体が上手く機能してくれない

今日は疲れたし眠たいし
少な目に
2012-09-11(Tue)
 

明日から

明日から異動になり久々の電車通勤です
今回は今月中ってことで大したことは無さそうです

お父さんが帰ってきてから
精神的に落ち着いてきております

ツイッターのタイムラインは未だに怖くて見れません
2012-09-10(Mon)
 

GUNDAM AGE-FX 1

HG AGE-FXできました

http://goo.gl/Z0H0l
2012-09-10(Mon)
 

ここ一年で作ったガンプラ

密かにマビしてない時の気分転換で
HG中心ですが、ガンプラを作ってあげてます
前まではツイッターであげてたんですが
ユーザーさまでも好きなはそうも少ないだろうなと思って
止めて、ギャラリーを作ってちょこちょこ上げてます

ギャラリ名はないけど 公開しております
http://goo.gl/FDi0Y

今日出来たもの
HG RGE-G2100 CLANCHE

もうじきガンダムAGEも終わりかけなので
そろそろHGは止めて、1つだけ買い置きしてあるものがあり
それに向けて時間をかける予定です

空き時間には前まで作ったやつを
撮影してギャラリーに載せようと思います。

お断り
手法とかご相談はお断りします
申し訳ないですがご了承ください
2012-09-09(Sun)
 

九月もバタバタ



新しい靴を買って
歩き始めました
なるべくなら車を使わずに
行ける所は歩くなり、自転車を使おう
と思ってます

体を動かすと嫌な事も忘れるし
脳の活性化にもつながると思います
2012-09-09(Sun)
 

戻った

昨日無事に退院して家に戻ってきました
一難去ってまた一難

今度は私のことかなって
ここで大事な事は過去は振り返らない事

今はそれしか考えてません
2012-09-07(Fri)
 

やりたい事

今はからーこーでぃねたーを
取ろうかなって考えてます
試験は12月、合否は1月
その間に取れるもの取ろうかなって

後、少しだけ精神的に落ち着きはじめました
でもまだまだ復調には至らない
2012-09-06(Thu)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

