方向性

今日は少しだけ会社の人と相談しました
といっても2分3分で終わりましたけども・・・

ともかく今ここで我慢するか他所で心機一転がんばるか

正直にいうと今の仕事は凄く楽しいので
凄く迷います・・・

まだ数ヶ月ですが気の合う人もいますし
苦労しても辛いって思うことはあまりありません

でもいろいろと考えると他所でがんばるほうが
自分にとってプラスになるのではないかな?

そんな事も思います

今月中には結論は出るかも知れないけど
もっと悩んで考えたいと思います。
2013-04-28(Sun)
 

不安

本当なら土曜日から5連続出勤でした
5月中はいろいろと出費が出るのでここで稼いでおかないと
後の余裕に影響が出てしまうためはりきっていましたが

最近不安を感じてます
会社に連絡するたびに 私だけトビトビの出勤
仕事の量も落ち着いたんだろうと思ってます

だけどなぜか私だけ?って思ってしまい
土曜日の通勤の帰りに少し落ち込みました

私はまだ下っ端なので何もできませんけど
生かせるのはキャリアだけです

でも個人的にはもっと仕事を回してほしいなって思ってます
きっとネックな点はいくつかあるのでしょうね

もし明日も同じ事が在るようなら上の人と相談しようと思います
やっぱ迅速に動くのも大事だし
後々の負担の面も考えて、早めに動こうかなって思います
2013-04-28(Sun)
 

色んなことを断ち切る

私は結構女々しくて
嫉妬深いし、自分中心で凄く迷惑をかけます

面白い事も言えないし
すごい自慢もありません

だけど今は自分を変えてい気持ちで
出来る事から自分の悪いところを直して

悔やむならその日のうち
悔やんで学ぶならその日に反省して次の日から実行

こんな感じで今は自分を変えていきたい

急に変わったからといって理解されないくてもかまいません

おれ自身がんばってる所を感じでもらって
胸のうちで何かを感じてもらうだけ十分だと思います

たとえ自信がなくとも自信を得る糧を作れば
誰だって這い上がれると思うのです

だから、今は危機感と必死さを持って
毎日がんばるだけです

今は、大事な人や友人のためにも泣かせたくない・・・
2013-04-21(Sun)
 

ふと考えた

今週はずーっと相手をきづつけた事について
ずーっと反省してました

俺はいい歳してまだまだ幼いなって思いつつ
どう謝ろうかと考えて1つだけ思いつきました

思いついたは良いけど
ちゃんとうまく伝えれるかって思えば不安になります
でもそんな事関係ないと思うし
言われた立場言う立場で
ありのまま旨のうちを伝えようと思います

自分のことを言うだけではなく相手のことも思って
全力でやり切ろうって思います。

もう同じトラブルで色々とめんどくさいって思われたくありません
ここで自分を帰るって意味でもいい機会と思って謝ろうと思います
2013-04-20(Sat)
 

反省

昨日仲が良い子に失礼な事を言って
大変に申し訳ないと思い、寝付けず
朝を迎えてしまいました…

最近どうしたの?
へーそうなんだ。

で、終われば良いのに
その後、あれやこれや余計な事を挟んでしまって
後からしまった…と気がついて
時すでに遅し…

自分の悪い癖がまたでたかなって
思い反省の色は隠し切れません

あなたなら言われたらどうする?
自分があなたの立場なら言われてどう思う?

人の立場にたって話事すらできずに
話してしまいました。

何を伝えたかったのか
未だに自分の口からまた滑るのではと
今は申し訳ない気持ちで顔にすらでます

その人は、私にとっては恩人に価する人です。
後、仲が良い友人でもあります。
何度か相談ごとにもつきあって
もらって大変に感謝してます。

しばらくは私も反省しないと
いけないかなとは思います。

次回謝る事ができるのであれば
私の口から、ごめんなさいって言えるように
ちゃんと向き合って謝ろうと思います。

それまでは私も鍛錬して
会話にも自信がつくように頑張ります。

本当にごめんなさい…
2013-04-16(Tue)
 

疲れすぎて

また間が空いてしまって
サボりぎみになりつつある
朝早くよる遅い生活が三ヶ月くらいたち
寝る前にPCの前に居たら凄くウトウト(_ _).。o○

マビはその日に余裕があれば
何かしてます。
急ぐことも慌てることもなく
マイペースにやってます。

ネタはたまってるから
なるべくなら週末に更新しようかな
本当は毎日書きたいけどね…

後、今は仲良くしてもらってる人がいて
毎日感謝する事ばかりですが
自分もできるだけ助けて
不満の無い関係が保てたらいいな
って思います

ガンプラについては
このブログはギャラリーがわりに
Twitterでは制作工程を更新しております

これからはもっと頑張らないとね(・ω・)
2013-04-11(Thu)
 

つくろうガンプラ!つくって投稿!ガンプラビルダーズ フォトアルバム

プレミアムバンダイの企画で
こちらのサイトに自分が作った力作を掲載しております

つくろうガンプラ!つくって投稿!ガンプラビルダーズ フォトアルバム

投稿ID:0000022924

プレミアムバンダイ掲載作品
2013-04-07(Sun)
 

HG JEGAN

HG RGM-89 JEGAN
ジェガン

IMG_0036.jpg

IMG_0033.jpg
2013-04-05(Fri)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ