これからのために

この話をするのはまだ早いかなと思って

私の性格上すごい考えます

考える内容はその時折なのです

あと人の機嫌を凄く伺う癖があり

これで何度か失敗を繰り返してます

何故なのか・・・

原因としてはいくつかあると考えてます

いい年してこんなことじゃ守れるものすら守れないでどうするの・・・

って中学生でも高校生でもないけど

つまんないこと困らせたくないです・・・

それが俺の今の悩みかなって

後、本当の意味で決めてることが1つだけ

それはこれでもう最後にしたいって言う思いだけ

今はそれだけです
2013-05-26(Sun)
 

心に決めてる事

今は目標を立てて動こうと考えてます

だらけ事は避けたいので

まずは運動する、移動もなるべく歩きや自転車を使う

事前の準備は必ずする、仕事の前日の準備などですね

余裕を持って寝る、あまり夜更かしをしない為です

今はこれくらいが目標です

少しづつやれば何か変わると思ってます。

自分の為、相手の為、皆さんの為です。
2013-05-21(Tue)
 

HG POWERED GM

HG RGM-79C POWERED GM

Sample_007_20130519215957.jpg

Sample_002_20130519215957.jpg

Sample_005_20130519215954.jpg
2013-05-19(Sun)
 

HG GM

HG RGM-79 GM

Sample_006_20130519215852.jpg

Sample_004_20130519215850.jpg

Sample_001_20130519215852.jpg
2013-05-19(Sun)
 

HG GOUF CUSTOM

HG MS-07B-3 GOUF CUSTOM

Sample_008_20130519220150.jpg

Sample_009_20130519220152.jpg

2013/10/14更新

グフカスタム
2013-05-19(Sun)
 

旅行記

つい先日に1泊2日で福岡へ旅行に行きました
飛行機で行くつもりでしたので
フライトの時間がちょっと早く当日の朝は4時半起きと
仕事以外ではめったにない早起きでした
セントレアまで電車で移動しました
この駅の始発が朝5時20分くらいで、ここから約40分ほどセントレアへ向かいました


続きを読む>>

2013-05-19(Sun)
 

今頑張ってるあなたへ

今日は約束が果たせなかったから
また次回にしましょう

今やれる事が出来たら
たくさん会話したい
今俺が思うのはそれだけ

だから今は頑張って
俺も今自分自身が出来る事を
がんばるよ(・ω・)
2013-05-12(Sun)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ