私のいけない癖

以前から気になる事があり
書いて見ました

とある所を参照しつつ
人の立場になって者を考えてました

俺のダメな癖として
1.お調子者
2.言う前に余裕を持たない
3.神経質になる

簡易に考えたらこんな所かな…

無鉄砲に発言する事が今年になって
多くなったかなと反省の色は
隠しきれません。

前回の記事と内容はほぼ同じですが
先輩の発言と同様です

今までに不手際な発言ばかりで
気に触った方々に深くお詫びを申し上げます

これから毎日頑張りつつ
ちゃんと会話し合えるように
努力はします。

今週末に時間が出来るかもしれないので
久々にニコ生をやろうと予定してます
過去最長でやるつもりですので
そちらもよろしくお願いします。
2013-07-29(Mon)
 

地上戦セットコンプ

昨日は地元でよく行く模型店に
顔をだしたら、前に気になっていた
ザクⅡ地上戦セットがあったから
思わず即購入しました



今月は凄く買い過ぎた気もするけど
しばらくはネタにも困る事は
なさそうかなと思ってます

ガーベラテトラの作成もはじめました
2013-07-29(Mon)
 

休みの感覚が無い

今月は休みって言う
休みの感覚がしません…

月の半分は仕事で日帰りで県外へ
今日いれて後3日で終わりますが
なかなか寝る時間が取れなくて
体が重い日が続いています

先週の土日に私のPCが起動しなくなり
復旧はしたけど、終えた時間が
日曜日の寝る時間の4時間前だったり
原因はメモリーの不慮による起動停止
メモリーはメーカーの永久保証により
買った販売店さまに持って行き
修理同様で出しました。
中古で同型の物を買い
起動はしたからなんとか解決かな

これでしばらく触ってなかった
他の事にも手をつけれるけど
ゆっくりできる時間も
水曜日までは我慢だし
来月はお盆にも入るから
それまでゆっくりとした時間は
我慢かなと考えてます

今週も頑張ろ(・ω・)ノ
2013-07-29(Mon)
 

衝動買い

昨日は今月の新商品
HGUC ガーベラテトラ
を即購入しました

カラーリングは
LBX用のマーカーをつかい
メタルピンクに仕上げる予定です

陸戦型ガンダム地上戦セットは
地元のおもちゃ屋、模型屋を
15軒以上回っても無いため
やむ得ず通販で買いました


後ひょっとしたら
ザクⅡ地上戦セットを買うかも?

積みプラが増えてしまいヤバイw
2013-07-26(Fri)
 

ダメだし

かなり前から あれやこれや
会社から現場からダメな所を
言われております。

特に現場では
外注さんとたまに仕事をしますが
特に外注さんらを見ると
経験が不足に見えて
私は気にする所を指摘して
物事を言ってるつもりが

言い方が上から者を言っている

と会社の先輩から言われました

そんなつもりじゃない…
って言い訳なんでしょうが

今は反省の弁を述べる前に
明日から改善出来るように
したいと思います。

今日は先輩から教えてもらい
感謝する日だと思いました。
大事な人からも心配はされましたので
どっかで挽回して

恩を仇で返す

そんな心構えで
明日から頑張りたいです(・ω・)ノ

今は帰宅中だけど
好きな事してゆっくり寝ますw
2013-07-23(Tue)
 

今後作るカテゴリー

忙しい、疲れてる
他の事に気を取られすぎ
無駄な事が多くて、ガンプラの進行は
全く進んでいません…

新たに少しだけ
HI-νガンダム
フルアーマーガンダム7号機
陸戦型ガンダム地上戦セット
ガーベラテトラ
に取り組む予定です

ものを増やしすぎて
作れるかわかりませんが
やり方を少し変えてやりたいと思います

MGに関しては少しづつやる予定です
なんとかGPWCに間に合うように
頑張りたいと考えております
2013-07-23(Tue)
 

余裕がない

最近は変に忙しくて
帰ったらすぐ寝ちゃうことが多い

忙しいのは明日で終わりそうなんだけど
流石に家に帰ったら好きな事は少しでもやりたいな

後大事な人ともちゃんと会話したい

無理はしないけど
寝る前にはちゃんとおやすみって
言えるように毎日心がけたい
2013-07-23(Tue)
 

HG GM CANNON Ⅱ

HG RGC-83 GM CANNON II

ジムキャノン2



追記 2013/7/16
修正 デカール貼完了





2013-07-16(Tue)
 

アトリエ

これから自分自身の趣味を充実させるために
小さいアトリエを作りました
50×50の小さな机ですが
道具とかももう少しかたずいたら
見栄えもよくなるかなと思います(・ω・)ノ

ガンプラだけじゃなく、なんかラフ絵にも
使えるようにしたいので
もう少しだけ周りをかたずけたいと
考えております(^o^)

後は三日坊主にならないように
気をつけないといけませんね

これからまた頑張りたいと思います(・ω・)ノ

2013-07-15(Mon)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ