
--------(--)
 

もうじき一周年

もうじき彼女とは一年を迎えます。

思えば時間も合わない、会う日も少ない、たまに会話も少ない

この中でよく頑張ってると思います。

この間私のせいでいつもごめんと謝ってきました。

でも俺はその思いを受け入れて、2人で辛い事も寂しい事も我慢して乗り越えようと

彼女に言って そうだねと2人で改めて頑張ろうと思いました。

彼女は愚痴も弱音もはかないタイプだから

俺にも少しでも良いから話してほしいと自分は思います。

俺は前に愚痴と弱音を吐いて言われました。

『応援してるよ!』っと、だから俺も今はめげずに

女々しい所も、しっかりしてない所も早く直して

彼女のことを安心させてあげたいと思ってます。

遠距離とはいえハンデは重くのしかかるかもしれません。

それでも一日一日を大事にして2人で協力し合って

一日、一月、一年でも長く

頑張って活きたいと彼女に対してのメッセージをここで送ります。

2013-10-29(Tue)
 

来年の一発目予告

バンダイチャンネルに加入して
色々とみてたらサイバーフォーミュラがあったので
TV本編以外のOVAを全部見てました。

TV本編はもう何度間見ておりましたが
ここで昔のことをふと思い出し、アスラーダをみてカーデザインをしたい
って中学のときに志、デザインの学校に進んだきっかけのアニメだと
初心にかえる意味で見ておりました。

ってことで2014年の一発目にアスラーダを作るのですが
どのアスラーダにするかは来月東京の秋葉原で模型屋めぐりしながら
ゆっくりと考えたいと思っております。(・∀・)
2013-10-23(Wed)
 

このごろ忙しい

こんばんわ

今すごく悩んでます。
それは仕事の人間関係で私に不利があるのでは?っと考えている事です。

現状を言えば彼女の理解と自分の趣味で何とか踏ん張っている状況です。

旨の内を彼女に全部言いました
やはり自分で思っている以上にダメなら変えるか相談するかという結論に至りました
でも自分がしっかりしていたら何も言うことはないと思います。

これをきっかけにして自分が頑張ってしまうと、オーバーワークになるのではないかと
不安も隠しきれません…

仕事を変えるかどうかは今の状況を見極めて自分で結論を出すしかありません
こんな状況で彼女の理解には感謝しております。

自分もめげずに頑張りたいと思うこの頃です。
2013-10-21(Mon)
 

新たな道具を増やした

tteyare 012

今日カッターのことPカッターを新たに新調しました。
これでHGの腰部分の切り取りや
プラ板で追加補強など適したものに使えます。(´∀`)
2013-10-21(Mon)
 

HG L-GAIM Heavy Coating Version

IMG_0759_20131021225355fad.jpg

やっとの思いでHG エルガイムを探し当てて買いました
パールコーティングのために定価2600円でしたが
ものすごい額で買えたのは内緒ですw

これでエルガイムの30周年記念に備えて作れますね。
たぶん来年作る予定で考えています
2013-10-21(Mon)
 

ショウ・ザマ



前回の記事から
ダンバインとビルバインの購入は完了しました。
あとは明日が明後日にはエルガイムが来ると思いますが
エルガイムだけはメタルコーティングなので、仕上げの時間はかからないでしょうね( ´ ▽ ` )
2013-10-17(Thu)
 

久々に違うタイトル3つ

今年は聖戦士ダンバイン
来年は重戦機エルガイム

それぞれ放送から30周年の記念になります
それでともにHG化されているため
ダンバイン、ビルバイン、エルガイムMk-1の
制作に取り組もうと考えてます

今はビルバインの入手してあり
エルガイムは入手困難でメタルコーティングで手に入りそうです

年内には買い揃えて記念として
ここに掲載したいと思います。*\(^o^)/*
2013-10-15(Tue)
 

お知らせ

数点お知らせがあります

1.マビノギ関係

さる11/4(月曜日・祝日)
マビノギ系同人誌即売会・mabiket(マビケット)G6

こちらの方にお客として行く予定です
今の所前日入り予定を計画中です

2.ガンプラ関係

今このブログと別でギャラリーサイトを構築中です
来年から本格的に模型師として動きたいために
わたしの個人ギャラリーを作成中です

プラモのジャンルはわたしが気に入ったものだけを掲載する予定になってます。

詳しい詳細は今週のニコ生にて放送でプランを発表する予定です。
2013-10-14(Mon)
 

HG GUNDAM Mk-II Ver.Titans

HG RX-178 GUNDAM Mk-II Ver.Titans

IMG_0747.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0750_201310142106459bf.jpg
2013-10-14(Mon)
 

とあるプラモ交流会に参加してきました

本日お休みでしたので
地元でとあるプラモ交流会に参加してきました。

IMG_0736.jpg

写真の一部は除外しております

この日の参加者は大体15名ほど
おっさんから小学生までいろんな人がいて
自分もいい刺激をもらった気がします。

でも長年座椅子でやってるせいで
椅子に座って机でやるというのはさすがに不慣れだと思いましたw

この日のためにツールボックスを買って自分の道具を一部会場へ持って行きました。
ツールボックスもって電車に乗るとか生涯初めてで恥ずかしかったですww

でもこの日は自分にとって大切な一日となったかなと思います。
今後も開催予定はあるので、時間を見つけては参加したいと考えております。

この日何を作ったかって言うのは内緒です。
2013-10-13(Sun)
 

ガンダムチーム作るよ

久々の更新でございます。
以前、ニコ生にて放送時に年末のしめプラのお話を少ししたのですが
キットを購入してきました。

上から
HGUC ZZガンダム
HGUC グリプス戦役セット Zガンダム+ガンダムマークⅡ+百式

ZZ+グリプス戦役セット

後若干部屋を整理したら
ツミプラがここまでになってました
これかいすぎだろwwwwwwwwww
って俺よりももっとツミプラをしてる人は多いと思いますww
ツミプラwwwwwwwwwwwwwwww

あとガンダムビルドファイターズの放送記念として
ビルドストライク+ビルドブースター セットを買ってきました

ビルドストライク

以上数点新規で購入してますが
ガンダムチームだけは放送で作ろうか今は考え中です。
2013-10-13(Sun)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

