
--------(--)
 

言われたことに対して

先日彼女から言われたことが

「筋が通ってない!」

この一言で私の考え方も今では少しずつ化わっっております。

何かをやるにあたって、半端なことはダメだなと・・・

仕事で言い訳はしたくないけどさすがに忙しいと気持ちに余裕が持てない

1つ言うなら買いすぎたプラモデルも

作ってはいるけど途中で組むのやめて私いのあけて

またかうって言う状態が続いてましたが

今ではツミプラもある程度消化したら新しいのを買おうかなと

ただいま行動中です。

やっぱ言うからにはゴールまでやろうという気持ちがすごく重要なことだと思います。

憶測ですが本当は彼女もあれやこれや本音で言いたい事はたくさんあるだろうなっていう

考えを持っているだろうなと私は思います。

立場を変えたら私も同じように言うとは思いますが、言う前に自分から行動したら

強くは言わないけど少しはフォローできるだろうなって言う感覚です。

自分もやりたい事に対しては決めた事はやり切ろうと

模索しては見直し中ではございますが

このブログで作ったガンプラや今まであったこととか

なるべく書けるように初心に戻って頑張ろうと思います。

追伸 彼女へ
デートしたときは気がなくてごめんなさい。
本音を言うと当日は初めてだらけで
まだまだしっかり出来てないかったです・・・
自虐や細かいこととかものすごく嫌うなって言うのは凄くわかります。
でも我慢しているのは俺も把握してるつもりなので
遠慮なしに言ってほしいし、考えてる事は本音とか
話してくれる事を願ってます。
自分も変わらずにもっと強く余裕が持てる男になりたいと思ってます。
忙しくてすれ違いが大きくても毎日お互い頑張って自分たちの時間を作って
良く分かり合えるようにしたいと俺は願っております。

最後にお互い自分には厳しいタイプだと思います。
自分に厳しくならないように穏やかにのんびりやっていきましょう!

愛してます。また明日からお互いに頑張りましょう!
2014-02-27(Thu)
 

自分がうざい

早く女々しいの直したい!!

この先ずっとしっかりしたい!!

そうじゃないと泣く人は泣く!!!

明日からしゃきっとして頑張るしかねーよ!!!

守るのも大事なものもある!!

しゃきっとしろおれ!!!
2014-02-17(Mon)
 

きょうの出来事

今日仕事で先輩に絞られたって言う話を彼女にしました。
絞られた理由に該当することを自分で反省して
彼女に言われたらどう思うか一人反省会をしながら
帰宅しました。

彼女からは『深く考えないよう』にと言われて

引きずることはしないけど明日は違うやり方で仕事を頑張ろうと思いました。

思ったら即実行できるようには心がけたいと思います。

僕はこいうはなしを良く彼女にしますが
こういう話をして彼女自身はどう思っているんだろうか?
とよく思います。

自分はこの歳になっても馬鹿なので人の数倍よく考えた
上で自己分析をして次回はどうつなげようかっていう行動を考えます。

他の人から見たらめんどくせーって言われるのはありますが
これは自分のやり方なので今よりも明日どうつながて頑張ろうか
そう毎日思います。

彼女には負担がかかってるかもしれません。
毎度謝る気持ちと感謝をする意味で ありがとうと毎日言いたいです。

近いうちに時間がゆっくり出来たときには
もっとやさしく接してあげたいと毎日努力と頑張るだけです。

いつもありがとう。愛してます。
2014-02-03(Mon)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

