スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

心のうち

俺は今までにずーっとすきなことやらせてもらいながら
仕事も恋愛もがんばってきました。
だけど1つだけ何か足りない気がします。
それはコミュニケーションだと思います。
簿kは今日やったことや今日出来事とか
なるべく話してそれで自分の性格や癖とか知ってほしいなと
ずーっと思っていました。
彼女は俺から見た上では支えるタイプなのか
一歩引いた感じで見守る人なのかなと思います。
というか自分にいやな事を言われたらすぐにはっきりと言う人なので
そこは助かる部分もあります。
だけど最近すれ違うことばかりでお互いの会話も合わないのかと
不安を隠せない事もあります。

やっぱりまだだらだらとしてるように思えるのでしょうか?
私自身あせると前が見えなくなり視野が狭くなる癖があります。
このおかげで色んな人に迷惑をかけたことはあります。
でも今は仕事であおられることもあるけど
1つづつ対処しながらやってるから大丈夫とはいえないけど
1つ1つクリアしながらやってると考えてます。

でも彼女のおかげでそれも今は程ほどになってますが
彼女もいろいろと忙しいせいでイライラも隠せないのかな?
なんって思うことはたくさんあります。
そんなときこそお互いの時間を合わせてよく話すことが必要ではないかなって
話さない事には理解を深めることは難しいし
互いの成長も絆も大きくはならないと思います。

彼女も少しだけ心を開いて僕にいろいろと話してみてください。
頼りになるから!自身があるから!っていうことは無いですが
この先よりたくさんの対話が必要になる事だと思います。
僕自身もこれからもっと心は強くなって
彼女の事を安心できる存在になりたいって毎日鍛錬しながら
彼女の事をいつも見守っていたいと思います。
スポンサーサイト
2014-05-26(Mon)
 

昨日の追記

こんばんわ

昨日書ききれなかった事をいうと

彼女と付き合っていて

彼女自身はめったに自分の事は言わないけど

彼女自身そのものが本音かなと思いました。

要は自然体で居たいっていう事なのかなと僕自身思いました。

流れに身を任せるのではなくまっすぐに居たいって言う事が現れているのかなって感じます。

僕自身無意識に勝手なことを言いっぱなしで迷惑をかけている中

もっとしっかりしなければと思ってます。

今転職の最中でいつ決まるかわからない状態で

プレッシャーに負けてしまいそうだけどあきらめずに早く安心させてあげたいのが今の僕の本音です。





2014-05-18(Sun)
 

最近思ったこと

最近女々しいって言う言葉を少しだけ理解したかな?と思ってます。

女々しい事だったり自分がへこんでる時は

恋人や友達の事を考えてる余裕すらなく自分の事しか考えていないと思います。

そういうところが女々しいのではと思います。

話を変えますが

今の僕は自分の人生を決めなければならない

大事な時期にさしかかってます。

できる限り彼女を悲しませないように早く決めたいと思ってますし

自分も自覚して女々しいところはちゃんと治して

彼女も忙しいから負担を減らすように努力をしたい考えです。

この話をして彼女は喜ぶかわかりません

でもどこかでは心配してるなと思ってます。

出来る限り早く決めて安心させてあげたいし

余裕も持たせてあげたいです。

もし決まった時は2人でゆっくり旅行へ出かけたいです。

あと16日ではじめてデートして1年がたちました

またデートできるように2人で頑張ろうと

後は僕が弱弱しい所を返上できるように強い気持ちを持って毎日頑張りたいです!!!

もうなよなよした所は見せたくありません。

今思うのはそれだけです。

彼女からの視点で言うなら言いたい事がありすぎて相当我慢してるんだろうなと感じてます。

今は1つ1つ壁を越えてしっかりした自分を見せたいです。
2014-05-18(Sun)
 

東京へ

こんばんわ
GWの中に5/3.5/4と東京へ行ってまいりました。
今回MABIFES4という
同人即売会のイベントへ行ってまいりました。

続きを読む>>

2014-05-06(Tue)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。