もうすぐ

こんばんわ
今いっている現場が近いので
時間には余裕があり
定時で上がれるために
時間をどう使おうか迷っています。

そのためにニコ生をやる回数を増やして
放送することを決めて
月、水、金と土曜日にやっておりますが
土曜日はつくろーぜ会があるために
やれるか微妙なところです。

話は変わりますが
今は現場に行っている間は
転職を兼ねて新しい職場を探しています。
つい最近彼女と電話しましたが
『そんなことじゃあ……以下略』
っと言われてはっぱをかけられてしまいました。
そろそろ動く予定はありますが
いつきまるかは未定であります……

彼女も多少は余裕も出てきて
少し話せる時間も出てきたのかな?って
思いますが、彼女の誕生日も近いし
早いところ決めて次のステップに
足を運びたいところです。

その間に彼女の事もあるし
ニコ生や模型も頑張っていきたい
って考えております。
2015-02-24(Tue)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ