
--------(--)
 

東海初のヨドバシに行ってきた

今日はヨドバシカメラ名古屋松坂屋店のオープン日と言うことでいってきました。
最初なので颯爽と模型コーナーにいってみたら
中はすごいじゃないですか!!
秋葉原・新宿・梅田・博多のヨドバシにはいった事はありますが
名古屋のヨドバシって秋葉原より品は劣りますが
多分東海一の品揃えだと思います。

65640.jpg

当初買いに行く予定はなかったのですが

65680.jpg

中々見ないものを買ってしまい
1/144 WM ウォーカーギャリアー 900円
これがポイントカード250円分を使って
650円くらいで購入・・・ また要らない物を買った気がいたします(笑

65684.jpg

袋はこんな感じです。金シャチが堂々と入っているじゃないの!!
後チラシを手にしまして中身を見ると

65682.jpg

1/144 バルパトスが893円で
これは人に聞いたところ 値段はこんなものだろうっということです。

正直言いますとこの近くにはキッズランドやヴォークスがありますが
ヨドバシへくるほうが道具関係は手に入りやすいかと思います。
でも商人はキッズランドのほうが安く手に入る場合もありますので。
みなさまも好きな場所で買い物をするのが一番だと思います!

この後、キッズランドの前にて事故が発生して少し野次馬で事故現場を眺めてました。
先日の宮崎での事件もありましたし2度あることは3度あるような
そんな思いで栄を後にして帰りました。
2015-10-29(Thu)
 

明日なんだよ!

名古屋にヨドバシが明日やってくる
開店と同時にいって来る(予定
2015-10-29(Thu)
 

PC復旧

2日間かけてやっと元に戻った
土曜に放送はやれると思います。
2015-10-23(Fri)
 

今日休み

本日はお休みでしたが、先日にWINDOWS10にアップグレードにしたら
調子が悪くてPCがなんと起動しなくなって今日やっと起動まで行きました。
今はHDDから起動してますが、SSDになれちゃって起動が遅いとちょっといらいらします・・・
明日は都心に出てあれやこれや部品を買おうかなと思ってます。
2015-10-22(Thu)
 

思い切って

今日思い切って辞表を出しました。
多分くどくど言うといいわけにしか過ぎないと思いましたが
自分はWEBにやっぱ行きたいので辞意を表しますっと
筋を通していいました。

彼女には自分の思いをハッキリ言いました。
今はまだ返事をもらっていませんので
多分もう・・・ って感じになるかもしれませんが
後悔はしていません。

11月半ばに退職をするのでその後はやることがいっぱいです。
2015-10-10(Sat)
 

決めるということ

今自分の中で方向性は決まってます。
ただ今のところは正直限界が来ています。。。
だけど俺はやりたいことがある。
その信念を曲げないようにまっすぐに進むだけです。
2015-10-08(Thu)
 

俺と彼女

もうじき3周年 去年はできなかったことをしたい
去年言えなかったことを今年は言う。
今はこの2つが重要だと思います。
2015-10-04(Sun)
 

今が転機

今ものすごく考えてます。
僕も年が若くありませんし、先のことを考えていたら
後々余裕もなくなるかもなって考えて動こうと思ってます。
彼女のことも真剣に考えたい、自分のことも真剣に考えたい
まず何を優先すべきか 今はそれだけを考えています。
2015-10-03(Sat)
 

設置完了

今日無事に設置致しました(^o^)
ここまで出来たのも自分が頑張ったおかげかな?
なんて思っております。

無事に出来たのを報告はしたけど
中々返事がきませんけども
常に前を向いて頑張りたいと思っております。

2015-10-01(Thu)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

