やる気

やっぱ金を稼ぐのって難しい
最近何かを気にしすぎで今日動機が少し走った気がする
「私ならこれ以上は君を使わない」
これを言われたからだと思う。

やる気はどうやって出せばいい?
ミスをたくさんするからそろそろ怒る人らも多いのでは
それか職場の選択を失敗したのか
色々とあるけど解雇って言われたらその時まで少し頑張ったし
また次を探せばいい とその前に

ここで言うのは初めてだけど
過去に2度うつ病みたいな症状がでたことを告白します。
もう20年ほどお付き合いをしてますが
今はその症状が少し出てるのかな?
とか不安があります。

自分は障害者なのか健常者なのかもわかりません。
自分でもわからないしまともに働くことも今は五分五分

神様お願いです。
自分に合う職場を提供してください。
どうかお願いします。


2017-03-01(Wed)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ