スポンサーサイト

--------(--)
 

もうすぐ

30日を最後にやっと忙しい時期が終わる
そんな感じで凄く疲労困憊です(´・ω・`)

今日は違う現場へ朝5時半おきでした
2度寝が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PC向かうだけでもふらふらな状態なんですけども

今日1つだけ気になることがありまして
皆さん仕事されるときはキビキビしたい派? 少し緩めのゆるゆる派?
どっちでしょうか? 俺はゆるいほうが気を使わないでいいかもしれません

ただ!ゆるゆるとゆとりは違います
良い大人なのにゆとり仕様の人っているんですね・・・

普段は動かない人なのに何か言われるとブツブツ言ってる
私は悪くない、何もしてない ってそんな感じのおっさんなのですが

皆さんならどう思いますか?
私ならそうだな・・・
「雇われている以上あなたには拒否権などない」と言ってるかもしれない

ってこういう人ほど信用とかなくなっていくのかな と気になって仕事をしてました

仕事上はいえるけど、プライベートだと人の事は言えないって今私自身の立場です

日曜日は普通に仕事です

今日の更新はこれだけにしておこう

おやすみなさい
関連記事
2012-09-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

