ふと考えた

今週はずーっと相手をきづつけた事について
ずーっと反省してました

俺はいい歳してまだまだ幼いなって思いつつ
どう謝ろうかと考えて1つだけ思いつきました

思いついたは良いけど
ちゃんとうまく伝えれるかって思えば不安になります
でもそんな事関係ないと思うし
言われた立場言う立場で
ありのまま旨のうちを伝えようと思います

自分のことを言うだけではなく相手のことも思って
全力でやり切ろうって思います。

もう同じトラブルで色々とめんどくさいって思われたくありません
ここで自分を帰るって意味でもいい機会と思って謝ろうと思います
関連記事
2013-04-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ