時間の使い方

最近はガンプラを作るのが楽しくて
部屋にこもる休日です

ただ最近は
無駄にねてる時間が増えてる気して
ご飯を食べて昼寝したら
とんでもない時間になってる

こんな事が増えた気がします

もっとシャッキっとしたいものです…

後、最近思うのは
時間を有効に使いたい事
やっぱりやりたい事を一つに
集中させるべきでしょうか?

なんかそんな気がして
悩む事が増えたかなっと感じます

仕事も通勤時間を減らして
自分の時間に当てるって考えは
だめなのでしょうか?

この頃つくづく思う事が増えて
うまくまとまり切らない日々ですが
いろんな事に頑張りたいと思ってます
関連記事
2013-06-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ