休みの感覚が無い

今月は休みって言う
休みの感覚がしません…

月の半分は仕事で日帰りで県外へ
今日いれて後3日で終わりますが
なかなか寝る時間が取れなくて
体が重い日が続いています

先週の土日に私のPCが起動しなくなり
復旧はしたけど、終えた時間が
日曜日の寝る時間の4時間前だったり
原因はメモリーの不慮による起動停止
メモリーはメーカーの永久保証により
買った販売店さまに持って行き
修理同様で出しました。
中古で同型の物を買い
起動はしたからなんとか解決かな

これでしばらく触ってなかった
他の事にも手をつけれるけど
ゆっくりできる時間も
水曜日までは我慢だし
来月はお盆にも入るから
それまでゆっくりとした時間は
我慢かなと考えてます

今週も頑張ろ(・ω・)ノ
関連記事
2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ