私のいけない癖

以前から気になる事があり
書いて見ました

とある所を参照しつつ
人の立場になって者を考えてました

俺のダメな癖として
1.お調子者
2.言う前に余裕を持たない
3.神経質になる

簡易に考えたらこんな所かな…

無鉄砲に発言する事が今年になって
多くなったかなと反省の色は
隠しきれません。

前回の記事と内容はほぼ同じですが
先輩の発言と同様です

今までに不手際な発言ばかりで
気に触った方々に深くお詫びを申し上げます

これから毎日頑張りつつ
ちゃんと会話し合えるように
努力はします。

今週末に時間が出来るかもしれないので
久々にニコ生をやろうと予定してます
過去最長でやるつもりですので
そちらもよろしくお願いします。
関連記事
2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ