スポンサーサイト

--------(--)
 

私には今、凄く大事な人が居ます
凄く遠距離で時間も合いません
休みも一緒に居る時間もたまにしか
合わないです。

でもお互いに上手くやりくりしながら
少ない時間でも楽しい時間を過ごしてます。

お互いに我慢してます。
辛くても我慢してます。

私から言えば、大事な人の方が
物凄い辛く感じていると思います。

私も通勤時、外出時など
外で一緒に歩いてる姿を見れば
羨ましいと思うし、嫉妬もします。

でもそれは関係ありません。
お互いの事だから
本当に一緒居たいと思いますし
仕事や自分のやるべき事など
奮闘すれば、必ず時間は出来ると
信じてお互いに頑張るだけです。

大事な人は一緒に居たいと言います
私も一緒に居たいと毎日のように言います。

今は辛くても頑張って
お互いに笑いあえて協力とフォローが
出来る仲を継続していきたいです。

最後に
大事な人へ
いつもありがとう
俺は頑張る事しか出来ないけど
お互いに上手くフォローしながら
毎日を頑張りましょう。
関連記事
2013-08-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

