連休おしまい

11~14まで連休でした
もう明日でおわるけど
それなりに楽しかった連休でした

10日には中学の同窓会があって



11日から13日の間には
地方から帰ってきた友達とあって
色々と近況な事を2時間近く話しました

いつも正月や盆の時には
一杯だけのコーヒーをおごってもらい
いつか恩を返すわ!って言っておいて
おごり返す事がこの日は出来て
私個人凄く良かった日だと感じました

明日連休の最終日ですが
ニコ生で私が初めてガンプラを
教える日となります

まだ夢の一歩にしか過ぎませんが
精一杯頑張ろうと考えてますd(^_^o)
関連記事
2013-08-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ