スポンサーサイト

--------(--)
 

とあるプラモ交流会に参加してきました

本日お休みでしたので
地元でとあるプラモ交流会に参加してきました。

IMG_0736.jpg

写真の一部は除外しております

この日の参加者は大体15名ほど
おっさんから小学生までいろんな人がいて
自分もいい刺激をもらった気がします。

でも長年座椅子でやってるせいで
椅子に座って机でやるというのはさすがに不慣れだと思いましたw

この日のためにツールボックスを買って自分の道具を一部会場へ持って行きました。
ツールボックスもって電車に乗るとか生涯初めてで恥ずかしかったですww

でもこの日は自分にとって大切な一日となったかなと思います。
今後も開催予定はあるので、時間を見つけては参加したいと考えております。

この日何を作ったかって言うのは内緒です。
関連記事
2013-10-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

