もうじき一周年

もうじき彼女とは一年を迎えます。

思えば時間も合わない、会う日も少ない、たまに会話も少ない

この中でよく頑張ってると思います。

この間私のせいでいつもごめんと謝ってきました。

でも俺はその思いを受け入れて、2人で辛い事も寂しい事も我慢して乗り越えようと

彼女に言って そうだねと2人で改めて頑張ろうと思いました。

彼女は愚痴も弱音もはかないタイプだから

俺にも少しでも良いから話してほしいと自分は思います。

俺は前に愚痴と弱音を吐いて言われました。

『応援してるよ!』っと、だから俺も今はめげずに

女々しい所も、しっかりしてない所も早く直して

彼女のことを安心させてあげたいと思ってます。

遠距離とはいえハンデは重くのしかかるかもしれません。

それでも一日一日を大事にして2人で協力し合って

一日、一月、一年でも長く

頑張って活きたいと彼女に対してのメッセージをここで送ります。

関連記事
2013-10-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ