
--------(--)
 

その日のために

明後日は

彼女が私の地元にやってきます。

思えば前回から半年経ちますが

結構長く感じました。

ただ不思議な事に、揉め事など

トラブルに関しては無いです。

これはお互いがちゃんと理解しあって

毎日頑張ろうっと現してる証明かな?

と自分は思います。

残念ながらクリスマスと元旦は

一緒に過ごす事は出来ません

でもクリスマスはちょっと早いけど

たくさん一緒いてあげたいと考えてます

あと、自分の誕生日も

まとめて楽しい日にしたいです。

最後に私と彼女が一緒になって

一周年になります

精一杯この日はたくさん愛してあげたい

そんな日にしようと、今は頑張るだけです。
関連記事
2013-11-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

