スポンサーサイト

--------(--)
 

今年一年ありがとうございました

年内最後の更新となります。
こんばんわ、1月ぶりくらいの更新ですが
ここ一月は、自分の誕生日なりクリスマスなり
いい思い出となった月にもなります。

誕生日には彼女がこっちに来て
プレゼントを送ってくれたことや
いろんな所へいったりと、1日に限りでしたが
ゆっくりとした時間が過ごせたと思ってます。

クリスマスにはプレゼントを交換したりと
彼女いわくおしゃれもちゃんとしてください!
って言われてるようなもので(汗
これからちゃんと勉強しようと思ってますw

後はプラモ交流会にも何度か参加して
私もこれからワンフェスという目標も出来て
自分のオリジナルを作成しようとがんばっております。

今年一年を振り返れば
自分ではちゃんとできたほうかなと思ってます。
来年から仕事もステップアップするかと思い
またいそがそくなる日が続くそんな予感がしてなりません。

ゲームも課金をやめてほぼ半年がたちますが
今は自分のやりたい事を重視してたまにはするかな?
って考えてますがいつになるかは不明です・・・

今年を総括すれば
自分の理解力がかけてご迷惑をかけたことがすごく多かった年かなと思い
反省しては邁進していく日が続きました。

ご迷惑をかけた人tらにここで謝罪の意味をこめて
本当にすいませんでした。

最後に、来年も今年と同様に私個人頑張りますし
2人ともども毎日頑張って何時かは二人ですごせる日々が来るように
精進いたします。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

追伸 元旦にはアスラーダ AKF-11をあけて
自分の活動をスタートさせる予定です。
関連記事
2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

