自分が思ってること

こんばんわ
そろそろ自分の仕事も忙しくなり
体力的にも精神的にもピークがきてるかな?
って思います

それできょうは
つい最近思ったことを思ったこと
彼女に話しました。

来月で今やってる仕事は1年を迎えます
それで自分を振り返って
1年良く頑張った自分をほめたいと伝えました

去年インフルエンザになって

病は気から!

ってだらしないところを突かれて
怒られたことを思い出して

あれがなければ今はないかもなって
思って毎日のように考えます。

その話をしてどう思うかを聞いてみたら
『良い方向に変わってたらいいんじゃない?』
っと言われました。

素直にうれしいよありがとう

これは自分が頑張っている証だと自信に繋がります。

ただ一言余計な事を言った思って反省はしてます・・・

自分は淡白ではないので
人より倍に多くのことを考えてます
めんどくさいとよく言われますが

自分にとって大事なことだし
彼女の事も大事だとと思うから
今日話しました。

最後に
乗り越える事はいっぱいあります
これからも沢山悩むこともあります。

自分だけじゃなくて彼女の事も
知人や仕事仲間のことも
自分を過小評価せずに
もっと自信を得た自分を見せたいと思います。

きょうが失敗だと思うなら
明日頑張れば良いじゃない
そう信じて口癖のように
自分にとって最後のつもりで
明日から新しいスタートを迎えたいと思います。
関連記事
2014-01-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ