今願うこと

もうじき彼女の誕生日が近いので
少しでも喜んでもらおうたいのと
自分の事を相談するつもりで話をしましたが、裏目にでてしまいました。

彼女は今余裕がなく
まいってる状態の中で
自分の話をしたら
私の事より自分の事なの?
と返事を返されて
余裕が無い状態で立場を逆にしたら
自分も同じ答えはするであろうと
思いました。

この話の前には
しばらくは落ちつくまで
なかなか話せない状態が続くからと
告げられて、自分も話す機会が減るけど
おとなしく待っていようと決めてましたが
誕生日の事で気合いはいれてたけど
入れ過ぎて焦って空回りしたと思いました。

気がつけば
くだらない事や趣味の話ばかり
聞いてもらって、精神的にも
支えになってくれてた彼女も
今は自分が支えに
ならなければなりません

この日が終わって
一日だけ良く考えて
反省した結果の話です。

傷を癒してあげれるのは自分だけだと
思ってます。

昨日の失敗は何処かで挽回して
今彼女が辛い状態を少しでも取り除いてあげたいと自分に言いきかせた上で
自分も彼女に協力しながら助け合い
この状況を早く打開してあげれたら
良いかなと今の本音をつづります。
関連記事
2014-03-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ