スポンサーサイト

--------(--)
 

せめて無事な夜を

彼女がトラブルにあってから
約三週が経ちました

この間久しぶりに電話をして
今は元気そうで
まだトラブルの名残があるなと感じました

僕はその間必死で
励ますことしか無く
好きな事や仕事も頑張って
少しでも笑って欲しいと
つまんない話ばかりでも
何かをとどけようと
そればかり考えてました。

思いは通じたのでしょうか?
今は無事で居てくれて
自分も嬉しいですが
そんな事よりも
彼女が仕事で忙しいから
それは我慢して
時間ができた日や
帰りがあった日などは
少しでも甘えさせてあげたいと
思ってます。

誕生日が近づくにつれ
プレゼントも考えなければなりません
そんな事よりも
遅れてデートはするとおもいますが
盛大に甘えさせてあげて
あって無い間に変わった姿を
見せたいと考えてます。

せめて無事な毎日を
自分も頑張って
この先仲良く二人で過ごせて
いけたらいいなと
近い将来
マジで感動出来るような
日を迎えたいです。

愛してるよ。
関連記事
2014-04-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

