東京へ

こんばんわ
GWの中に5/3.5/4と東京へ行ってまいりました。
今回MABIFES4という
同人即売会のイベントへ行ってまいりました。
実はこれで最後かもしれないっていう予告がありまして
本当に最後なのかっていう思いで行ったわけなのですが
その前にうちの彼女の事で心配事があり
落ち着くまで待っていようと思ってギリギリまで行こうか迷ってました。
正直自分勝手な思いで聞いてみたのだけど
「好きにどうぞ!気にしなくていいよ」って言われて
彼女が忙しいのに自分が楽しんで良いのかと思って
ありがたく東京へ行こうと決めて行ってきました。

3日の昼に出て行って
夕方品川に到着して知り合いと2時間食事しながら
たべりっぱで7時くらいに秋葉原へバラ売りしてるガンプラのパーツと
模型を見に行きました。
会場が浜松町だったので近場の神田あたりで宿泊して
4日に朝浜松町へ移動して9時半頃知り合いと一緒に会場へ並びました。
会場の人らには申し訳ないのですが
もうひたすら会う人会う人に話してはだべる事しかなく
自分もこれで最後なのかなって思い悔いを残すことなく
いろんな人にお会いできてよかったと思います。

何かいろんな人らと喋っていて
今まであったストレスとか全部東京に置いてきた気がいたします。
行かせてくれた彼女にも感謝して
今度は2人で旅行にでも行こうと計画したいと思います。

GWが開けたら今度は自分のことを頑張ると心に誓って
早く彼女のことも楽にしてあげれたら良いかなと考えています。
関連記事
2014-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ