スポンサーサイト

--------(--)
 

最近思ったこと

最近女々しいって言う言葉を少しだけ理解したかな?と思ってます。

女々しい事だったり自分がへこんでる時は

恋人や友達の事を考えてる余裕すらなく自分の事しか考えていないと思います。

そういうところが女々しいのではと思います。

話を変えますが

今の僕は自分の人生を決めなければならない

大事な時期にさしかかってます。

できる限り彼女を悲しませないように早く決めたいと思ってますし

自分も自覚して女々しいところはちゃんと治して

彼女も忙しいから負担を減らすように努力をしたい考えです。

この話をして彼女は喜ぶかわかりません

でもどこかでは心配してるなと思ってます。

出来る限り早く決めて安心させてあげたいし

余裕も持たせてあげたいです。

もし決まった時は2人でゆっくり旅行へ出かけたいです。

あと16日ではじめてデートして1年がたちました

またデートできるように2人で頑張ろうと

後は僕が弱弱しい所を返上できるように強い気持ちを持って毎日頑張りたいです!!!

もうなよなよした所は見せたくありません。

今思うのはそれだけです。

彼女からの視点で言うなら言いたい事がありすぎて相当我慢してるんだろうなと感じてます。

今は1つ1つ壁を越えてしっかりした自分を見せたいです。
関連記事
2014-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

