心のうち

俺は今までにずーっとすきなことやらせてもらいながら
仕事も恋愛もがんばってきました。
だけど1つだけ何か足りない気がします。
それはコミュニケーションだと思います。
簿kは今日やったことや今日出来事とか
なるべく話してそれで自分の性格や癖とか知ってほしいなと
ずーっと思っていました。
彼女は俺から見た上では支えるタイプなのか
一歩引いた感じで見守る人なのかなと思います。
というか自分にいやな事を言われたらすぐにはっきりと言う人なので
そこは助かる部分もあります。
だけど最近すれ違うことばかりでお互いの会話も合わないのかと
不安を隠せない事もあります。

やっぱりまだだらだらとしてるように思えるのでしょうか?
私自身あせると前が見えなくなり視野が狭くなる癖があります。
このおかげで色んな人に迷惑をかけたことはあります。
でも今は仕事であおられることもあるけど
1つづつ対処しながらやってるから大丈夫とはいえないけど
1つ1つクリアしながらやってると考えてます。

でも彼女のおかげでそれも今は程ほどになってますが
彼女もいろいろと忙しいせいでイライラも隠せないのかな?
なんって思うことはたくさんあります。
そんなときこそお互いの時間を合わせてよく話すことが必要ではないかなって
話さない事には理解を深めることは難しいし
互いの成長も絆も大きくはならないと思います。

彼女も少しだけ心を開いて僕にいろいろと話してみてください。
頼りになるから!自身があるから!っていうことは無いですが
この先よりたくさんの対話が必要になる事だと思います。
僕自身もこれからもっと心は強くなって
彼女の事を安心できる存在になりたいって毎日鍛錬しながら
彼女の事をいつも見守っていたいと思います。
関連記事
2014-05-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ