計画性

私自身この一年の計画性を立てようかなと思って
今は色々と考えてる最中です。
お金の面について
模型は少し押さえるかなと
来年辺りに余裕ができたら車を買いたいと
考えています。ただ税金が引っ掛かるので
多分軽自動車かな?とはおもいますが
来月からは心機一転頑張らないといけないかな……

後彼女に忙しいけど頑張れよ‼
これだけしかいえません……
早く迎えにいきたい所です。
関連記事
2015-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ