明日に向けて

こんばんわ 彼女と連絡を取り合うのが難しくなってきました。
そろそろいやな予感もしますけどもそれでも必死に毎日の努力は怠らないです。

明日(土曜日)はちょっとしたお祭りにボランティアで参加してきます。
なんと!明日は実写版パトレイバーからAV-98が木曽岬町にきます!
そこで僕も何か協力できないかと実写版AV-98を作り上げて前日にですが完成いたしました。
見れるのは現地だけなので後日アップしようかと思います。

それと1つ決めていることはありまして
この1年フルに遊ばせてくれた憩いの場を明日にも卒業って言う言い方はおかしいけど
一時離脱しようかと思います。

これは急にきまった仕事のせいもあるし、僕の中でのけじめのつけかたです。
明日に限っては後悔しないように全力でいきたいと思います。

その後は何もないまま白紙の状態です。
彼女のことは加速させたいのだけど、向こうが返事をくれない限りは平行線かな。。。
早く出ろ!!! だけ言っておいて寝ますw
関連記事
2015-08-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ