
--------(--)
 

今年最後の日記

本年度もありがとうございました。
今年は物凄く最悪な年というべき年だったのではと思います。

来年は必ず復活します。
2016年に残してきた物を2017年には必ず勝ち取れるように
毎日精進します。

来年のスタートは1/4~1/7の間にはしようと思っております。
来年のテーマとしては「復活」だと思いますので
必ず出来るように人生を楽しめるように
頑張って励ましあう環境にしたいと思います。

それでは本年もありがとうございました。
皆さんにとってより良い年をお迎えください。

Mary Xmas & Happy New Year
関連記事
2016-12-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

