繁忙期は終わったけど

課金が切れて二ヶ月くらい立つかな
あまり他のユーザー様のブログに
お邪魔する事が減っちゃって

とある方のブログを見たら

うわあああΣ(・□・;)

普段から色々とお世話になってる
うどんで有名な人が…

ブログの方はお疲れさまでした
って言うくらいしかありません

でも何回か記事に出してもらって
ありがとうって言うくらいしかない
って思います

まだマビは続けるって書いてあるから
またそのうち会いに行けたらいいかな?

それで今俺は何をしてるか?
と申しますと

Twitterでもいいましたが
八月までは繁忙期で忙しくて
昨日で忙しい時期ともおさらば
今は遅い盆休みの最中です
個人的な用事などで少しは余裕もでたら良いかな?

休みだからといってマビはまだ復活する考えはありません
Twitterやマビとか他のネットゲーなり
必ず毎日する事はないし

疎遠になるのは仕方がないけど
日によって違うけど必ず誰かは
気にしてますし、逆に気にされてるのかな?
とか思ってます

それで今の照準は
11月3日にあるマビケットG4に
合わせて準備をしてます
下手をしたら、去年みたいに
急な告知で大感謝祭があるかも?
っと予測してます
再び東京へ行く事があれば
誰かと再会したいですね…

2012上半期は沢山の人らと会えて
凄く感謝してます

それで最後に
自分自身の今後についてですが
マビを辞める考えはありません
今はお休み中にしておいてください
再開の目処が経つまでは
10年振りくらいにイラストを書きながら
自分の好きな事をしようかな
音ゲーしたりガンプラいじったり
他にも沢山あるけど、これでも絞った

ブログの更新は
これから増えるけど
なるべくなら手短にしますw

私生活では大変なので
体を壊さないように頑張ります

今日はこの辺で
関連記事
2012-09-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ