スポンサーサイト

--------(--)
 

騒動から

昨日は大変だった
朝起きて『スパムきてるよ!』
って教えてきただき
できる限りケアもしてから
謝りのDMを送り
騒動は未だに解決はしてません
でも昨日よりは落ち着いたかな

日常生活では本当に何もないのに
いざネットを繋げると
精神的に辛いです

八月も終わりかけた時の話ですが
繁忙期が終わかけに
親がいきなり入院して
参ってる時にまた参る話がきて
今じゃどれから解決しようか
わかりません…

本当に助けて欲しいくらい
鬱気味です

でも一つだけ良い話もあります
今週末にも親が退院します
でも爆弾を抱えたままで退院するから
私の今の環境もガラッと変わるでしょう

それは良しとして
昨日はTwitterで私が思う事を述べました
今もてる大事なものを大切にして欲しいっと

今更こんな事を言うたびに
昔の事を後悔する時があるので
なるべくなら後悔しないように
生活をしたい

この先、試練は沢山きます
頑張って乗り切るのみ
関連記事
2012-09-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

