ここ一年で作ったガンプラ

密かにマビしてない時の気分転換で
HG中心ですが、ガンプラを作ってあげてます
前まではツイッターであげてたんですが
ユーザーさまでも好きなはそうも少ないだろうなと思って
止めて、ギャラリーを作ってちょこちょこ上げてます

ギャラリ名はないけど 公開しております
http://goo.gl/FDi0Y

今日出来たもの
HG RGE-G2100 CLANCHE

もうじきガンダムAGEも終わりかけなので
そろそろHGは止めて、1つだけ買い置きしてあるものがあり
それに向けて時間をかける予定です

空き時間には前まで作ったやつを
撮影してギャラリーに載せようと思います。

お断り
手法とかご相談はお断りします
申し訳ないですがご了承ください
関連記事
2012-09-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ