今はしっかりとやるだけ

だたいま就職活動真っ盛りです。
でもなかなか受かりません(´・ω・`)
それで、ツイッターを一時休止したいと思います。
生活面で色々と変化もありますが、何もない人間なので
面接に行く・人に相談する というくらいしか取柄はありません・・・
難しいとは思いますが受かるまでか一時的なものがあるかで
復帰をいたします。

やっぱり働いてるほうが自分には合ってると思います。
その日までおまちください。
2016-06-06(Mon)
 

最近日記ばかし

このblogも日記だけでもよいかなって思いますが
さてはて今後の自分はどうなるのでしょうか??
って毎日疑問に思いながら過ごしてるわけですが
思い立ったが吉日の言葉どうり
良いこともあれば悪いこともあるわけです。

欲を言うなら
日本中駆け回るモデラー!になりたいって
これは最大の欲求でしょうね

死ぬ前には何度か実現したいものはあるけど
今は早く落ち着く事と一緒になるのが自分の目標です。
2016-05-18(Wed)
 

決意表明

自分早く就いて
来年の静岡へ参加できるように
精進していく所存であります!!

行けなくて悔しい!!!!!!!!!!!!

Road to Shizuoka 2017 come here!!
2016-05-15(Sun)
 

静岡ホビーショウ

今日はすごくいきたかったけど
自分の進退も決まらないまま一日中PCの前にて書類と格闘・・・
んだけど今日気が付いたことは
いけない人でもまた来年頑張れば必ず行けるはずだという
確信を持つこと。
目標や目の前のやりたい事はすごく重要です。
今は目標に向かって頑張ります。

風に乗れば飛べる!風に乗れば飛べる!

なんて(笑
2016-05-14(Sat)
 

作戦会議の結果

今日面接に行って褒められることがたくさんありました。
面接をしてくれた社長に感謝いたします。

それで今後についてですが
しばし模型を我慢することに決めました。
趣味を断つのは勇気がいるし
色々と考えたうえでの決断です。

今日キャリアコンサルタントとお話をする機会があり
12月までに決めるという約束は今でも進行中なのですが
その間に楽しむ展とNAGOMOと今回11月には東京へいくので
急いで決めないと!っていうわけにもいかないので

楽しむ展は出してないものを展示して参加
NAGOMOと東京については新作が間に合えば
取り組むと考えます。

将来何もしてない自分になりそうで
毎日寝れないこともあります
ストレスも莫大に増幅してます。
自分以上に苦しんでる人もいます。

早いうちにきめよう
絶対決めよう。
2016-05-10(Tue)
 

覚悟

彼女から真剣さが伝わらない 足りないなど
お灸を添えられました…

これは通告だと思います。

自分も真剣にやって来ましたが
まだまだ何かが足りないと思い
どこから再度てこ入れをするか考えてます。

火曜日には作戦会議をします。
先ずはそこから
2016-05-09(Mon)
 

客人を招いて

今日大須にて制作会があったので久々に行ってきました。
GWの中、福岡から客人がきてたので
それに合わせていったわけなのですが
その人から言えば

「福岡でも制作会はできるけど
みんな仮組で終わりだよ・・・」

って見学の最中に言ってたわけで・・・

自分からすれば
いつもお世話になってる方の真似事ではないけど
長い時間がかかるかもしれないが
いつかは知らない土地でそのようなことはやってみたい
っていうのを一瞬考えました。

これはまだ個人の考えだけど
いつかは挑戦したい夢の一つに過ぎないかもしれません
2016-05-05(Thu)
 

自己管理も大切

3月4月と連敗が続いております・・・
さてはて今日は自己管理のお話をちょっとします。
さすがに模型をしたい!って思うと自分の時間を大切にって中々できないですよね
そういう時は数時間集中して残りは明日しよう!って思うと出来るものだと思います。
出来なければ紙に書いて工程表通りにやるとかいくらでも方法はあります。

自分も今まで無理くりにやりすぎて彼女から
無理はするな!!分かったか!!!!!
っていうくらいに怒鳴られたこともしばしありますけども

やっぱり自分の時間を大切にしてください。
2016-04-26(Tue)
 

自分の運命は自分で切り開く

先週から母が1週間入院してましたが
今日一時帰宅の許可が降りたので
退院してきました。

今は喜んで良いと思いますが
その裏で自分のことを決めなければなりません。


2016-04-23(Sat)
 

これくらいしかできないけど

      Forza!熊本!大分!
20160214_162222_edited.jpg 
2016-04-21(Thu)
 
Counter
Profile
えあ
Author :えあ
模型サークル在中
名古屋人



Twitter@airblue12
フォローはお気軽に
Linkはフリーです。
CustomCategory
Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ニコニコ生放送
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ